Head First!

ラジコンとかゲームとか趣味の話

行ったり来たりすれ違い

私とあなたの恋♪@レジャラン野田

 

結局 GT500 Rを 30.5T モーターに戻す我

GT500R_MOTOR

先日、GWまで我慢が出来ずに日曜日の夕方に GT500R をレジャラン野田にちょっとだけ走らせに行って来た

やっぱり 21.5T モーターでは速過ぎるのね

進角をマイナス側に目一杯振っても若干速い

これなら 30.5T に戻して進角上げるか、ブーストでも掛けた方が良いんじゃないかと思えてきた

とりま 30.5T を積み直し

で、ブーストとか掛ける前にギア比を弄ってみようと思い立ちピニオン買ってきた

PINION

標準が 17T なので、18T と 19T

スパーが 74T、タイヤ径は 55mm なので指数は

17T で 39.67

18T で 42.01

19T で 44.34

と、48ピッチなので結構変わる予定

念のため 72T のスパーも用意しておこう

 

GWのお休みが待ち遠しいが、やることいっぺーw