Head First!

ラジコンとかゲームとか趣味の話

そろそろゴールデンウィーク!

ラジコンパークGokaに行く準備を始めねば

 

まずは以前の記録を確認

 

1.DB-01

一番足が伸びた状態だと、前後ユニバにしたら長さが足りなくて脱落したとある

そういえばリアが抜けた記憶アリ

ダンパーのメンテがてら、ストローク規制をしよう

 

2.トップフォース

サスアームが要交換らしい

アキバのスーラジにあっただろうか?

スカホにはあった気がするが、行ってる暇がない

 

3.ホリデーバギー

サーボセイバーを修理した記録があるが、それから走らせて無いので多分大丈夫

motorless

と、思ったらモーターが無かった

そういえばトルクチューンモーターを付けてたけど、レジャラン野田用のM06に使っちゃったんだった

モーターを買い直そう

あと何だかアンダーステアだった気がする

これもダンパーメンテついでに何とかしなきゃ

 

4.グラスホッパー

こいつも何だかアンダーステアだった気がする

こっちはフロントが、タミヤの細いグルーブドタイヤなせいかも

 

5.TB-04

ESCがいつの間にか BL-PRO3 だか PRO4 だかになってる

しかしモーターと結線されていない

直はんだ付けにするか、コネクタ式にするか・・・

あとはタイヤ!

確かタミチャレタイヤ、M2ラジアル、TYPE-C2があれば大丈夫だったはず

 

併せてレジャラン野田に行く準備もしなきゃ