Head First!

ラジコンとかゲームとか趣味の話

CERO Sprot がナックル以外で初壊れ?

アッパーデッキにクラック入ってました

 

なんかやけにスパーを舐めるなぁ、一日に2枚も舐めたの初めてだ

と思ったらアッパーデッキにクラックが!

写真撮り忘れたんだけど、前から3つ目の取付穴をやってしまってました

CERO SPORT 55 UpperDeck

赤丸の辺りにクラックが入ったとです

 

交換用のアッパーデッキも買ったのだけど、アレ待てよ?、と

クラックの入ったアッパーデッキを、切って削ってこうなりました

CERO SPORT 55 UpperDeck Cutted

前側は3穴無いと届かないので、前後反転させて使います
(後ろは元々真ん中穴だった前穴を使う)

 

という訳で期せずしてセパレートアッパーデッキ仕様になった仕様

週末、久々にCERO SPORT 55を走らせてみたい所存