Head First!

ラジコンとかゲームとか趣味の話

GT500R カルマンギアも快走♪

@レジャラン野田

もはやメーカーでも生産中止になっており、オプション&補修部品が店頭在庫のみとなってしまっているヨコモ GT500R

(一部、GT1 と共通の部品なら手に入る)

 

店頭に救いの手が残ってたので、ゲットし装着してみました

R12-09C

お高いのですが、ノーマルと+0.5mmのアッパーアームマウントで2セット入っているためでつ

+0.5㎜のアッパーアームマウントを装着したところ、ハイサイド癖が劇的に改善!

汎用の 0.5㎜ のシムも追加してアッパーアームマウントを合わせて 1㎜ 上げ、さらにバッテリーを縦置きから横置きに戻し、空いたスペースで ESC も後ろ寄りに載せ直し

ハイサイド知らずの超快適マシンに生まれ変わりました!

 

今は 30.5T モーター載せてますが、これなら 21.5T モーターでも走れそう

次はいつレジャラン野田にいけるかなー

ゴールデンウィークになっちゃうかなー

それまでにモーター載せ替えておこう♪