Head First!

ラジコンとかゲームとか趣味の話

新車!GOGO!

随分前に、レジャラン野田用の車欲しいなーとか言ってたのですが、

3RACING の CERO SPORT が1.5万切ってたら即買い!とは言ったものの、品薄で買えてませんでした

 

ginzi-kort.hatenablog.com

買えないうちに64仕様に続き55仕様も出てしまい、夏のボーナスの使い切った頃にやっと買うことが出来ました

なんとスーパーラジコン秋葉原にて1万3千2百円!

激安!

しかも最初の64仕様でナックルが壊れまくる、ということで55仕様はナックル4個、バルクセットの1台分の予備が付いてきた

それでお値段据え置きw

3RACING頑張りすぎだろwww

 

問題はボディをどうするか

レジャラン野田で走るなら TWISTER SPECIALE とか空力ボディじゃない方がいいなぁ

せめてスーパーGTで使われるような、少しでもスケール感を残したボディがいいなぁ

いっそタミヤでも可

さーて何を載せようかなー♪