Head First!

ラジコンとかゲームとか趣味の話

NEW マシン来るー!?

Manufactured by 3Racing

CERO SPORT

その名も CERO SPORT

写真は公式FaceBookより、パッケージデザイン

 

ハイエンドの方の CERO ULTRA はあまり良い評判を聞きません(走りよりも部品の精度とか品質、メーカーサポートに難があるという意見が多いようです)が、SPORT なので値段次第かなー、と思ってます

 

S64 はサーボセイバーを付けられない構造だったのと、欲しいと思った時にモーターリア積み用のモーターマウントが品切れてて無かったのでスルーしてました

もともと「S64カッケー!超欲しい!」とか「ツーリングカー持ってない」って訳では無かったし

 

しかし最近、レジャラン野田で SAKURA XI SPORT を走らせておるのですが流石に10年前デビューの車なので部品が売って無い!何ならメーカーにも無い!

ダンパーのダイアフラムすら無いんですぜ?w

レジャラン野田にハイエンドマシンを持ち込むのも何か違う気がするし、このくらいの車でのんびり遊びたいのよね

 

XI SPORT のピンクっぷりも捨てがたいwのですが、CERO SPORT が実売 2 万円切ってきたら考える

実売 1.5 万円切るなら即買いします、多分w

EXPRESS の ARROW AT1S も良いのじゃが、実売 2.6 万円くらいなのよね

1.5万の根拠は TT-02 にそれなりのオプション組んだらそんなもんかなー、という値段w

しかしノーマル足の TT-02 はもうお腹一杯感もあり・・・

 

TT-02SRX ?

確かにあの内容で実売3万ならお買い得だけど、TT-02 に420足なんて何の面白味も無い

別にレースに出たいとか勝ちたいとかいう訳じゃないのです

(レジャラン野田に SRX 買って持ち込むくらいなら、素直に TA08 持って行くは) 

 

MB-01 も欲しいし BBX も気になるし、何ならダートマスターも欲しいし、増車したらメカ類も買い足さなきゃだし、お金使うことばっかりだw