Head First!

ラジコンとかゲームとか趣味の話

MB01 on the carpet

土曜日に無事(?)シェイクダウンを果たした MB01 ですが、知り合いに誘われたので日曜日の早朝にレジャラン野田にも行って来たw

 

5~8時の早朝コース

24時間営業ならではだね!

MB01onthecarpet

レジャラン野田ではシェイクダウンの時の苦労が嘘みたいに快走を見せてくれた

ボディは CR-X から旧 SWIFT にチェンジ

CR-X ボディはシェイクダウンでぶつけまくり、もはや只の事故車になっちゃったので換えた次第

他の FF 車、M寸だと旧 SWIFT しか手持ちがなかったのさ

 

快走の理由はやはりフロントボールデフが効いているっぽ

レジャラン野田ではパイロン踏んでも転ぶ気配ゼロ

タイヤはフロント Mグリップ・インナーソフト(山9分)、リアはスーパーラジアルソフト・インナーハード(0.5分山)

タミチャレを想定しているのでメカ類は TBLE-03S に TBLM-02S(17.5T)で、ギア比は29Tピニオンの5.83

ダンパーはTRFダンパーで、フロントだけピストン穴径を1.2mmに変更

フロント#300,42168の赤

リア#400,42168の青

大気開放型で通常組み

これで大分楽しく走れました

新たなチキチキマシーンの誕生かも

あとはタミヤが Mini のボディを再販してくれたら完璧なんだけどなぁw 

つぅかタミヤって Mini の他に WB210mm の FF 車ボディってあったっけ?

 僕はワゴンRしか知らないw