Head First!

ラジコンとかゲームとか趣味の話

今更だけど、Mini-Zやりたいな

みなさん、京商の全日本模型ホビーショーの展示予定物見ましたか?

僕は見た瞬間、雷に打たれた感覚でしたよ

 

Mini-Zサイズのあのボディが帰ってくる!

toy.kyosho.com

 

Shelby Cobra 427 S/C !

 

AM(MR-01)時代の Cobra 427 ボディを持ってるんじゃが、後から絶版になって市場価格が高騰するなんて思いもしなかったので適当に扱ってたせいでボロボロ

この度発売になるのはファーストミニッツだで走りは期待できないが、とにかくボディが欲しい

やっぱ自分が思う格好良い車じゃないとやる気も出ないよね

しかもただのリバイバルじゃなくて電飾付きじゃぁないか

やるな、京商

 

しかもしかも、ここに来て MR-04 も出るとか

https://www.kyosho.com/rc/ja/topics/2023/mr-04/index.html

 

いやマジこのボディのために Mini-Z やりたなっとるわw

近藤さn