Head First!

ラジコンとかゲームとか趣味の話

良くは走るがCEROさんよ

シェイクダウンしてきますた、CERO SPORT 55

お値段以上の走りは見せます

が、

これから買おう、という人は絶対に必要なオプションがあるのでご留意下さい

SAK-C147C

SAK-C147C、SSKスイングシャフト

所謂ダブルカルダンって奴だね

お値段はスーラジ秋葉原で2700円弱

何は無くともこれだけは必須と思う

ちな、CERO Ultra用(SAK-C147)とは違うので注意

これをフロントに入れないと、コーナー曲がる度ステアリング切る度に「バラララッ!」とブレてる音がする

当然曲がりも落ち着かない

まぁそれでもキットと合わせて1万6千円と考えると、確実にお値段以上の走りは見せます

問題は部品供給だけ(それが大問題でもあるのだが)ですな

一部気になった点もあり、ちょこっと他社製品の流用も考えてるので別途また紹介したい所存