Head First!

ラジコンとかゲームとか趣味の話

嬉し恥ずかし?

自分で発表しているものならいざしらず、普段見ている Youtube チャンネルやラジコン関連のニュースサイトに自分の車がチラッとでも映る姿は心の中で何やらのテンションが上がります

そういう経験ありませんか?

つい先日、そういった事が起こったのですよw

 

まずは TRUEMAXX RC WORLD 様の Youtube チャンネルに映り、

TRUEMAXX - YouTube

その動画がラジコンもんちぃ様のニュースサイトで紹介されるという神コンボw

ラジコンを一生の趣味にするチキチキ操縦技術の獲得とは?|ラジコンもんちぃ - ラジコンニュースサイト

動画に映りこんでるM08車両の中で、フロント:メタリックピンク/リア:白のアルピーヌA110 が自分ですw

(TRUEMAXX 様においては、過去に F103 でも参加させていただいています)

 

しかしながら当日走ってる時も思っていて、後から動画を見ても強く思うのが自分には足りないものがある・・・

それは何か?

そう!電飾!

てなわけで、早速仕込んでみた♪

電飾フロント電飾リア

フロントのライトは青っぽく見えますが、実際はホワイトでつ

電飾写真撮るのに、部屋の電気をオレンジ球だけにしたらこうなったw

フロントライトは高輝度の青の方がカッコ良かったかも?

 

それはともかく、電飾は紳士のたしなみ

これで勝つるw