Head First!

ラジコンとかゲームとか趣味の話

今年も絶好調?

忘れ物が絶えない我がラジコン人生

 

この間は M07 の説明書を入れているクリアファイルをラジコン屋のピットスペースに忘れました(1週間後に行ったらまだあったので無事回収)

 

んで説明書回収した日はピットマットを家に忘れてきました

その次の日は油性ペンを忘れて、周りの方に借りました

 

んで、コレ↓ですよ

B_STOPPER

これが何かってーと申しますと、M05 のバッテリーストッパーでございます

レジャラン野田に M05 を持って遊びに行く → バッテリーストッパーを家に置いてきた事に気づく → 「次回は忘れないようにしよう」 → 次回、「この間忘れたので忘れずに装着しておかなくては!」という事を忘れ、やっぱりバッテリーストッパーを持って行き忘れる

2回ともグラステープで留めてやり過ごし無事遊べましたが、いつか出走不可となる致命的な忘れ物で何もせずに帰る未来が見えて怖い

マジ震える

 

誰かタスケテw