Head First!

ラジコンとかゲームとか趣味の話

SRX?

タミヤ USAでは TT-02 SRX の商品紹介ページは既に出てるのね

www.tamiyausa.com

 

記事を読んでて気になったのが、フロントのダブルカルダンのシャフト 37mm って他に何に使われてるんだろう

XV-02かな

ちな、TT-02 SRX のリアドライブシャフトは 39mm だそうで・・・

(TT-01 とか TA-04 の使いまわしかな?)

なんだよぅ、37mm のアルミドライブシャフト出してくれよぅ

出たら TT-02(ノーマル足)に使いたいw

 

フロントリジット、リアギアデフも XV-02 だぬ

キット紹介文には「ミドルクラスにレベルアップするためのオプション付いてて、オプションを別に買うよりお得だZE!」的なことが書いてあるけど、SRX が TT-02 の最終形態になるのかしら?

最終形態なんで開発終了!とか言わないで、リアボディポストの脆弱性も何とかして欲しい今日この頃

 

しかしキット定価 $359 って・・・

ドル/円 1=130 で計算すると46670円、4まん6せん670えん!?

日本での実売は幾らぐらいになるんだろう・・・

仮に定価 46670円として、25%OFF でも 35000円か

TT-02 Type-S が定価 17800 円で実売 14000円くらい、SRが定価 23980円、実売だとあんまり割引されてなくて 22000 円前後

Type-SRX の日本国内での定価/流通価格がいくらになるか不明だけど、実売28000円くらいじゃないかと予想

うーん、僕は要らないかなぁ・・・

(TA08 も TB05 もあるしね)

 

ちなみに SRX って言われて、スーパーロボット大戦とかヤマハのバイクが真っ先に頭に浮かんだ方とは友達になれると思うw