Head First!

ラジコンとかゲームとか趣味の話

そういえばモンハン サンブレイク始めてます

ライズでツワモノの心をクリア後、直ぐに移行してました

移行直前の HR が 118

現在 MR 3 、HR 154 とまだまだな感じ

 

ワールド以降からの変更か忘れたけど、過去の活動記録って今は見れないのね

MHP2G~MHXまでは最近の参加したクエスト情報(どのクエに参加してクエ中何回死んだ、とか)が見れてたのに、今は無い

で、何かしら活動の記録的なものは無いか写真フォルダを覗いたら蟹の写真が一杯

gazami

ガードしてる姿の写真を撮ってこいという依頼サイドクエストで、写真の撮り方を忘れててスクショボタンを連打してたらしいw

ゲーム内機能のオプションスライダーから選ぶカメラで撮らなければダメだったのね

完全にそんなもん忘れてたわwww

 

腕前がアレなのはさておき、体がモンハンモードに切り替わらない

まぁ一日2クエ程度、しかも3日おきくらいにしか遊べて無いのでさもあらん

(週末とかは他に用事が無ければ割とガッツリやってたりするんだけどね)

未だにサンブレイクじゃなくて間違えてサンライズって言っちゃうしw

スタン・ハンセン入場して来ちゃうwwww

 

もうちっと頑張ります

ウィィィィーーーッ!