Head First!

ラジコンとかゲームとか趣味の話

そういえば幾つになったんだろう

@モンハン:サンブレイク

日々、傀異研究レベル上げと傀異クエのレベル上げに精進しております

で、今のレベルがふと気になったので、ちょいと確認

HR600

いつの間にか傀異研究レベルが 200 を超えてた件

対して HR は 600 ジャストと低め

ライズをあまりやりこんでいないままサンブレイクに移行したので HR が上がってないんですな

だってライズ、百竜夜行とかクッソつまらねぇしw

しかし傀異研究レベルは 200 越えなのに、レベルの高い傀異クエがない

多分一番高いのは 193

200 以上のクエが欲しかったら自分で育てるしかないのかな?

拾いに行っても上のレベルのって出ないのよね < この辺、実は良くわかってないw

レベル 200 以上のクエでないと出ない素材があるので困りもの

武器の傀異錬成、最終強化させてくれよぅ

 

今更だけど傀異クエ入手について勉強してきますか・・・