Head First!

ラジコンとかゲームとか趣味の話

そりゃ出ないわな

@モンハン:サンブレイク

Lv.200 以上の傀異研究クエが出ない原因判明

 

解放してないもん、そりゃ出ない罠w

傀異クエスト★7、全く触ってなかったはwww

non_clear

 

原因判明後、とりま一通りクリアしますた

クリアはしたけど、傀異クエストの対象って傀異研究クエで出てくる奴らより強くないっすか?

怨嗟マガドとか慣れていないのもあって超苦労した

激おこラージャンと紅蓮バゼルはライトボウガン、金レイアは雷ガンス(ドラギガン)、怨嗟マガド、銀レウス、茶茄子は水が効くで水ガンス(シザ―キャノン)でクリア

使った武器の傀異錬成は Lv.6 が未開放なんで、Lv.5 まで

ライトボウガンは攻撃一択

ドラギガンは攻撃 Lv.3 + 砲撃 Lv.1

シザ―キャノンは攻撃 Lv.2 + 属性 Lv.1 + 切れ味 Lv.1

★7終わったんで、これで無事 200 以上の傀異研究を進められる

 

と言ってる間にバージョン 15 のアップデート情報が出回り始めましたな

15 が最終アップデートらしいが、やっと攻撃珠Ⅱ解禁か

防具の傀異錬成も見直さなきゃ・・・

でも最近は攻撃力捨てて生存スキルを選択した方が良い気がしてる

クリア時間は伸びるが乙らないしクエ失敗も無くなるので、トータルでは逆に効率良い?

なんなら最近は合気も捨ててる

合気より剛心、煽衛あった方が生存率高いわ

攻撃ガン積みはプロハン様に任せよう

 

モンハンもちょっと疲れてきた(ライズ:サンブレイクの総プレイ時間も700時間超えた)ので、非アクションのゲームで癒されたいw