Head First!

ラジコンとかゲームとか趣味の話

まだサンブレイクに移行していない件@MHR

Quest_Counter

ライズで集会所クエ Lv.7 がなんで終わらんのやろ、と思ったら百竜夜行で倒さないとヌシ系のクエが出ない事が判明

百竜、面白くないので全然やって無かったは

 

しかしここに今更ながらの朗報が!

サンブレイクは百竜夜行無いっていうじゃなーい?

でもサンブレイクで百竜スキルは残る、との事

カムラの里で百竜夜行の原因を解決して、もう起きないけどその経験は引き継がれるってことか

故にサンブレイクでは百竜系の武器防具強化は無し

 

だったらもうヌシ系は無視していいんじゃなかろうか

(社会人には時間が無いのじゃよw)

イベントクエもヌシ系を除けば、

・高難度:我ら楽土がかぞいろは

・高難度:赫輝動乱

USJ 大社跡の立ち回り

・暴走気味に燃える情熱

・称号 ツワモノの心

・あの日の思い出

と、残り6つ

高難度はさておき、普通のは片付けようかな

モンハンもワールド以降はヌルい部分があって、キャンプに戻れば弾、アイテム補充し放題、装備も変え放題

おかげで多頭クエが随分と楽になったしな

 

よし、イベントの高難度以外の残り4クエを片付けたらサンブレイクを買おうw