Head First!

ラジコンとかゲームとか趣味の話

ガランゴルムのベタベタしたアレ

@モンハン サンブレイク

依頼クエスト「ベタベタと付けるあの姿」ですが、写真が未だに撮れていない

そうこうしている内にスクショフォルダが緑ゴリラだらけになって来た

大体がどの瞬間なのよ?が不明

 

しかし最近のインターネッツは便利ね

動画付きで解説して下さってるサイトがいくつもあって助かるわぁ

お陰様でタイミングは分かった

あとはゲーム内機能のカメラじゃなくて SWITCH のスクショボタンで良いなら楽なのにね

週末、恥ずかしい姿をパパラッチしちゃるけんね

 

恥ずかしい写真一例

teo

テオにゃん、突進空振り後にケ〇穴への渾身の一撃でトドメの図

そしてクエストクリア後の報酬画面のバックに使われるという辱めw

 

パパラッチついでに MR も 100 超えたいね(現在99)w