Head First!

ラジコンとかゲームとか趣味の話

ビバ!千葉レジャーランド野田、グリップコースのレイアウト変更(予定)!

9月に入ってダメなレイアウトから更にダメダメなレイアウトになったレジャラン野田

 

しかし!

再度レイアウト変更するとのこと

レイアウト案募集

 

早速レイアウト案提出してきたよ!

「私は3人目だから。」

既に2枚、レイアウト案が提出してありました

 

ちなみせっかくパワポで(5分くらいで)作ったのに、現地の応募用紙は手書きだったwww

折角なのでここで晒そう

レイアウト1

手前のパーテーションが切れてるのは、エスケープゾーン

レイアウト2

初心者にも配慮した設計

レイアウト3

 

今のレイアウトがつまらんので、しばらく行く事もあるまいと TT-02 のラリー仕様を タミチャレ GT 仕様に戻したばっかなのにwww

 

で、手書きで応募して帰りの車で思いついた

応募用紙を持って帰って来て、スキャナで取り込んでパワポ資料を貼れば良かったんじゃね?

でもそうするともう1回行かねばならないので、まぁいいか

 

まぁ手書きが汚いので自分のは選ばれる事はないと思うけど、先に2つ応募してあったので何はともあれ今のレイアウトから変わってくれればイイwww