Head First!

ラジコンとかゲームとか趣味の話

au TOM’S GR Supra(GT500車両)

タミヤさんから、新しい車のアナウンスがありましたね

www.tamiyausa.com

 

まずはTT-02シャーシのキットから

アメリカは発売日 7/29 みたいなことが↑の記事に書いてあるね

日本は、そしてボディ単体はいつになるのじゃろう?

キットが塗り完でなければキットごと買っちゃっても良いな

 

しかし流石GT車両

GRスープラに比べて、あからさまにボンネットとルーフが低い

RCのボディとして大好きだったフェラーリ F12tbf に近い物を感じます

(*´Д`) ハァハァ

 

かつてフェラーリ F12tbf ボディで自己ベストを記録した TB-05 ですが、最近やっとライキリボディで納得のいく動きになりました

ただしタイムは出てない、しかしこれはお手々が悪いだけと思うw

ライキリ → F12tbf に替えた時もセットは弄っておらずボディ替えただけなので、TOM’S Supra には期待したい

なによりカッコイイしなwww