Head First!

ラジコンとかゲームとか趣味の話

2021年走り納め

12/29 が仕事納め

12/30 がラジコン走り納め

 

本年の MVP(?)は間違いなくこの子

2021MVP

TT-02 ノーマル足

今はこれが楽しくて仕方ない

 

ベストラップとアベレージを、あとコンマ3上げたいのが現在の課題

車は良いのですが、操縦するお手々に問題あり

やっぱ握りすぎてるんだよなぁ

TB-05 も小回り利かなかったけど、単にお手々が悪かっただけな気がしてきた

ただタミヤ車を3台同時に面倒見れないので、2022 年は TT-02 と TA08 の2台体制で行くと思う

 

最近タイムが出ねーな、と感じてたんですが、練習用に使ってる G-Force LF Challenge Pack 6.6V 2200mAh がヤレちゃってダメみたい

GF01GF02

 

買ったの5年前で、最近は1日4回とか使ってたんでさもありなん

他のタミヤ電池は何本かありますが、大体どれも内部抵抗は 21~28 mΩ に収まってます

しかし 80mΩ over って・・・うん、これダメだよね

来年の抱負!

電池を買おう

 

それでは皆さん、良いお年を