Head First!

ラジコンとかゲームとか趣味の話

こんなのってあるぅぅぅぅ~~~~っ!?(汚い高音)

tamityareGT2021

最低重量規定無しだと!?

さ い て い じ ゅ う り ょ う き て い な し だ と !?

(大事な事なので2回言う)

 

ロックウェーブさんの記事によると、TA-08はメカ積み(ボディ無し)の状態で 1140g らしい

チタンビス/アルミビス使ってないのに、だ

 

じゃあ自分のTB-05は?

TB05_weight

1286g ・・・

タイヤは中古とはいえ、4パックしか使ってない奴

ボディ込み1430g に合わせるための重りを全部外して(一部鉄ビスだけど)チタンビス使っててコレだぜ

重量差約 150g ってヤヴァくね?

 

しかもギア比優遇も無し

TB-05ご臨終のお知らせかしら・・・