Head First!

ラジコンとかゲームとか趣味の話

やっぱダメだ(笑)

R化したTB05ですが、GRスープラ(軽量)ボディで走ってみたけどやっぱダメだw

 

リアのリバウンド減らしたりダンパー立てたり、GRスープラに合わせたセッティングを試みるも若干のベストラップ&アベレージの更新に留まる(自己ベストは全く更新できてない)

楽しくまったり走るには安定していて非常に良いボディです

 

リアグリップが足りない!

クイックな挙動は嫌だ!

とにかく楽しく走りたい!

という人にはGRスープラ(軽量)+OP.1773 アジャスタブルアルミウイングステー2+βウィングをお薦めします

 

しかし僕チンはタイムを出したいのです

レースで結果を残したいのです

しかしながらライキリGT様は安定感に乏しく、毎回同じラインを描けないのです

僕はお手々がおぼつかないので、ライキリGTの挙動は持て余すのです

 

と、いう訳で

MOTUL_GT-R

次のボディはこれにする

MOTUL AUTECH GT-R(標準)

125G

塗装前の重量は125g(カット済み)

塗装してウィング付けてナンボになるんやろ

 

先ずは何色で塗るか全く考えてないw

今月のレースまでには間に合わせたいけど、どんな感じに塗ろうかしら・・・

カルマンギアに使ったピュアオレンジがあるのよねー

まずはコレを基本に考えてみやう