Head First!

ラジコンとかゲームとか趣味の話

隣の芝生は青く見える

TB05がどうにもならんとです

何やっても改善せず

いっそノーマルシャーシを買いなおして、初期状態に戻してやろうかと考えてます

 

コースを走ってると、周りの車は皆よく走ってる訳なんですよ

まだまだ現役、TA-07 は TA-08 持ってるので要らん

TA-08 は持ってるけど予備部品が無いので、レース以外は出走できず

で、TT-02

TYPE-S(R)、ノーマル足、ともに良く走っているのを見て欲しくなるwww

試しに TT-01 にタミチャレGT 用のメカを載せて走らせてみましたが TB05 に輪をかけてドアンダーw

こりゃアカンwww

 

いっそTT-02を買おうかと思っちゃうw

TT-01の資産を生かせるしね

といってもユニバとCVAダンパーくらいだがw

TT-01もずいぶんヤレてきてて、丁度イイっちゃぁ丁度イイ

おまけにこの間、知り合いからTT-02のデフを貰ってしまった

TT-02_geardeff

ハイトルクサーボセーバーも未開封がなぜか2個あったw

で、不足部品を計算してみた

TT-02_CAL

※ 10/26 画像差し替え

 - OP-1559 ハイスピードギアセット買うならスパーギアストッパー不要なのでG部品を削除

 - フルベアリングセットの部番を間違えていたので修正

 - 合わせて下記文章の文言を「6000円弱」から「5000円ちょい」に修正

ネットで値段の見れるスーパーラジコンさんの価格で計算してます

オプションはどうしても必要なものだけ

オプション入れても5000円ちょい

ネジ類とかターンバックルとかちょいちょい不足するかもだが、手持ち分でなんとかなるじゃろ

 

 

鬼門なのはコレ↓くらいか

TT02_MC13

TT-02SR の MC13 のフランジパイプが店頭にあればおk

ノーマルの段付きビスは良くないと聞いた

TT02-screw

 

とりまスカホに行ってみよう!