Head First!

ラジコンとかゲームとか趣味の話

やっちまいましたわ、Part2

今回は逆接じゃないんよ

でも動かないんよ

BL-SP3

ヨコモのBL-SP3

先日までTT-01に載せて21.5T ZERO2銀缶モーター回してご機嫌だったのですが、

ちょっとNon Boostクラスをやりたくなって別の車に載せ替えたんですよ

で、その際に配線をやり直しのですがこれが良くなかったらしい

電源は入れどモーターは動かず

ちゃんと半田付けされてるように見えるし、半田ごてを長時間押し当てたとかやって無いんだけどなぁ・・・

 

同じモーターとセンサーケーブルを他のESCに繋げるとちゃんと動くので、問題抱えてるのはESCで間違いないと思う

後で試しに配線し直してみて、それでもだめならヨコモさんへ修理を依頼せねば

って、説明書記載のヨコモの住所って足立区のままやーん!

買ったのが4~5年前だで、まぁそうなるな 

 

旧本社はもう更地になっとるはずw

つくばアリーナ(この名前も旧名か?)の住所に送れば良いのかしら

まずはそこから問い合わせねば