Head First!

ラジコンとかゲームとか趣味の話

身の潔白が証明されました

ZERO2 17.5T 黒缶さんはシロです!

BL-RS3 に ヨコモZERO2 17.5T を接続して動作確認

 

結果:正常

 

良かった、モーターは正常だ

てゆーかですね

BL-RS3 もバックできました

前進方向もちゃんと回ってるっぽい

 

事の経緯は以下

YBP3繋いで、ESCの設定を読み込む

ブースト+ターボは無し設定だけど、パワーとか抑えてあるので高ターンモーター設定?

あとバック無し設定

なのでちょっと直して、ついでにバックを設定してみた

したっけ、あっさりバックできるようになった

ちなみにBL-SP3も結線し直して、いろいろ試してみた

21.5Tモーターと17.5Tモーター、SP3、RS3の組み合わせを全部試してみて、SP3だけダメなことを確認

 

つまり、

17.5Tモーターは正常

BL-RS3は正常

BL-SP3は異常

 

だとするとTS50Aが煙噴いた理由がますます分からん

TS50Aの初期不良、もしくはPROGBOXの異常?

状況からPROGBOXっぽいんだけどなぁ・・・

 

とにかくBL-SP3はヨコモに送る、17.5Tモーターは不問

G-FORCEにTS50AとPROGBOXを送る

翌営業日だな・・・