Head First!

ラジコンとかゲームとか趣味の話

俺氏、さらにESCを買う

f:id:ginzi_kort:20201124180434j:plain

G-FORCEさんのTS50A Type-CとPROGBOX(設定変更に必要)

先日ブラシモーター用のESCを買ったばかりですが、今回はブラシレスモーター用でつ

 

先日不動となってしまったBL-SP3は修理に出す予定

ヨコモさんに宛先とか確認してみたら、

「実費で交換対応になるよ、旧機種は新機種に切り替えるよ」

「宛先は新しい住所(茨城)に送ってね」

とのご回答

交換対応はBL-SP4を新規に買うよりお安い値段が提示されますた

BL-SP4を新規に買おうにもどこも売り切れなので、この対応は助かる

 

で、ヨコモさんに送ってBL-SP4に交換対応してもらうつもりではあるのですが、

・修理に出して戻ってくるまでの間、数少ない休みでラジコンしに行ける日にNon Boostクラスが走らせられないのはつまらない

・予備があってもいいんじゃね?

・以前、Non Boostクラスで勝った方がTS50A使ってたなぁ

・BL-SP4とTS50Aを比較してみたい

など、要約すると

武漢ウィルスによる在宅勤務の中、数か月に1回しかない出社日ついでにスーパーラジコン秋葉原店に寄り道した結果

物欲に負けますた ( ー`дー´)キリッ

 

さーてまずはギボシコネクタとタミヤコネクタを交換しなくちゃ♪