Head First!

ラジコンとかゲームとか趣味の話

アップデート第5弾に間に合ったぞ

@モンハンサンブレイク

 

傀異研究Lv.220

Lv.220

さぁ来い、アップデート

でも多分来るのはゴールデンウィーク前位よね

それで GW はモンハン漬けになれ、という運営からの意思を感じざるを得ません

 

んで、まだ詳細は不明だけど傀異研究武器レベル Lv.7 も来るよね

隙間

あからさまに一枠分余裕があるものw

素材は何を要求されるんだろう・・・

テキトーに傀異克服古龍でも回しておくかw

 

さて、次回のアップデート第5弾で大型アップデートは全て終了らしいけど、細かいアップデートは続けて欲しいなぁ

当blogにGoogle検索で来る人のトップ(検索のうち25%)がモンハン関連のキーワードだし、まだまだユーザーも多いしね

ちな、一番多い検索キーワードは傀異克服バルファルク

マジで強いぞ、傀異克服バルファルク - Head First!

サクサク狩りたい、開国バルファルク - Head First!

 

世間様はやれアマツマガツチミラボレアスだバルカンだと盛り上がっておりますが、個人的に戦ってて楽しかったフロンティアのデュラガウアさんにもご登場願いたいw

無理かw

 

とりま大型アップデートが来るまで、終わってない通常クエ・イベントクエでも片付けておきますかね