Head First!

ラジコンとかゲームとか趣味の話

マンタレイ足、見つかる

2週連続で実家の片づけに行ってきた

古い本とか漫画とか、昔のパソコンの部品の箱とかいろいろ捨ててきた

てゆうか、自分はなんでマザボの箱とかCPUの箱を大事にとっておいたんだろう?

無駄にPCIスロット用のLANカードが2枚、箱だけなら4個あった

なんでこんなにある???

 

おもちゃなどが入っている箱も中身をほとんど捨てた

30年前のアンパンマンの縫いぐるみとか、触ったら鼻が粉状になって崩れたよw

UFOキャッチャーで取ってきたやつだけど、当時の自分はなんでこんなモンにお金使っちゃったのか・・・

 

ラジコン関係のガラクタもまだあった

で、その中からマンタレイの左前脚が出てきた

DF-01_F-ARM

コの字型のサスピンもあったよ

DF-01_sathpin

アッパーアームは無かったけど、どうせターンバックル化するので良しとする

モーターも新たに3個出てきた

3Motor

ヨコモPROSTOCK2 35Tと、ZERO V 12T、エコーの何やら23T

一応回転数を測ってみる

PRO STOCK2 35T

14640回転

これは F103 用かな

ECHO_MOTOR

ECHO の ULTIMATE 23T だっけな?

消費電力高いな・・・

レイダウンだから?

こんなもんだっけ?

ZERO V 12T

新品で慣らしもしてない ZERO V 12T(トリプル巻き)

流石に4万近く回ると、音が凄くて回してて怖くなるね

これはどうしよう、DB-01 にでも載せてみるかな

 

とりま、マンタレイの足は揃ったことになるので、タミヤさんリアのダンパーステー(DF-01 B部品)を早くお願いします。

あ、あとボディ無いや

マンタレイじゃなくても良いので、何か適当に見繕うか・・・