Head First!

ラジコンとかゲームとか趣味の話

TA-08製作開始(3)

今日はここまで

説明書で言うとp10~p11,項番(18)~(23)

TA08_3

 

昨日の工程ですが、今回最初から入れたオプションはコレ

Almi_deffcup

後から入れるとなると激しく面倒なんで、最初っからアルミのデフジョイントカップを入れた

M08が後から入れで面倒だったしね

 

で、その工程での罠はコレ

Belt

取説通りに組むと、フロントだるだるリアぱつぱつ

結局リアは真っすぐ、フロントは取説とは逆に前に1コマ倒す

これで前後、イイ感じのテンションに

 

で、本日の罠

21wana

 

これ、本当に注意

下側、2個潰しちゃいました

トルク制限のない電動ドライバーとか使っちゃだめだぞ

本当だぞ、お兄さんとの約束だ(自分はヤッチマイマシタワ)

 

あ、そうそう昨日の工程でノンスクラッチペンチ無いので厚紙で、

と書きましたが、

「厚紙なんてネーヨ!」って方

あるでしょおぉ?

ラジコン初心者で初めてキット組むとかじゃなければある筈

TAG

こーゆーのです

これを何度か折り返して、折り返したタグでボールとサスアーム挟んで上からペンチで

TAG2

こうです!

 

続きはまた明日

さて明日はダンパーだ