Head First!

ラジコンとかゲームとか趣味の話

TA-08製作開始(2)

今日はここまで

説明書で言うとp6~p9,項番(7)~(17)

TA08_2

 

コレ、苦労した

Non-NonScratch

ノンスクラッチペンチ持っておらず、あるのはノン-ノンスクラッチペンチなので

厚紙で挟んで、その上からラジオペンチで嵌めますた

 

あとコレ

A2、とA3 部品

13

かーなーりー、柔らかい

後で絶対にアルミのオプション出るんだろうけど、その際は是非ピロボールの取り付け位置を1mm下げて頂くとありがたい

したら裏から普通のビスを立てて、上から TRFダンパー用ピロボールナット に変更できる

今のままだとやっぱりピロボールの掛かりが浅くて怖いw

TRFダンパー用ピロボールナット なら上から 2.5mm のヘックスで外せるようになって便利

あとやっぱり 3x5 のビスの掛かりが浅くて怖い

作ってると樹脂が一々柔らかくて、本当にちゃんと走るのか不安になってくるね

 

続きはまた明日

 完成はまだまだ先だなぅ