Head First!

ラジコンとかゲームとか趣味の話

正解は、初めからType-SかType-SRを買う

TT-02 を一日走り倒してみた

 

ノーマルだと頭打ちね

タイム的にいいところまでは行くけど、弄る箇所が少ないが故それ以上のタイム短縮の手段が見つからない

 

コーナーの立ち上がりでラフにスロットル開けると不安定

安定感を出すためにはリアのトーインをつけたくなる

 

気温も湿度も下がってきたので、グリップを稼ぐべくタイヤの面圧を高めたるためにキャンバーをつけたくなる

 

となると、リアのトーインアップライトとアジャスタブルアッパーアームが必要か

TT-02upgrade1

トータル 4004円

 

しかしどうせ弄るなら Type-S化しちゃうのはどうだろう

TT-02upgrade4

6930円、しかしリアトーイン3度は強すぎる

 

TT-02upgrade3

Type-SR のアジャスタブルサスマウントも入れてみる

8470円、サスアームとかナックルCハブはTB-03,04,05の余剰部品で賄えるとはいえリバウンドストッパーまで入れちゃうと TT-02 ノーマル足で行く場合の倍か

つかもうあと何か足したら TT-02 がもう1台買えるなw

 

そう考えると Type-S とか SR ってお買い得なんだな

特に SR なんてダブルカルダンまでついてるし

問題は SR は特別企画商品だし、Type-S も全然出荷されないので買えない事

 

とりまExcelの部品表を印刷してスカホかスーラジ行ってみるか