Head First!

ラジコンとかゲームとか趣味の話

ボンボン爆ボン、爆ボンボン♪

最近はチクボンよりぼんぼん爆ぼんなガンサー目指してます

肉質がクソなモンスターとか、やたら硬いモンスターとか超楽になる

蟹とか斬撃不要なんでぼんぼん爆ぼんでサクサク狩れて超楽しい♪

 

何よりも、ワールドから砲撃で味方をふっ飛ばさない仕様になったのが吉報

この事を知らずにワールドではガンス全然使ってなかったはwww

ワールドでは片手剣/スラッシュアックスライトボウガン使ってたw

サンブレイクもフルバーストですら怯みで済むので、使い方を間違わなければマルチでも使える

ただし竜撃砲(とそれを含むフルバレットファイヤ)、テメェはダメだ

ウツシ教官で実験

砲撃

砲撃では知らん顔

竜撃砲

竜撃砲ではちゃんと(?)飛ばされる教官www

この点からもボンボン爆ボンは優秀♪

 

しかしもっと高みを目指してスキルを沢山つけたいのに装備が揃わない

何故なら色々レベルが低いから orz

低いのは傀異研究とかMRとかプレイヤースキルとか、まぁ概ね全部www

 

まだMR50に上がったばっかで、怪異研究レベルも推して知るべしレベル

傀異化素材が全然足りない&まだ出てない

 

ネットで装備の情報とか探しても、しっかりやりこんでる人の情報ばっかで今の自分には参考にならないのが困りもの

ぼんぼん爆ぼん装備を作りたいけど、リバイルカイザー装備なんて夢のまた夢

傀異克服テオの影すらまだまだ全然見えてない・・・

 

ここは「先が長い=まだまだたっぷり遊べる」と考えよう

所詮ゲームなので、考えすぎたりやりすぎたりで嫌にならない苦痛にならない程度にちまちま進めますよー