Head First!

ラジコンとかゲームとか趣味の話

Monster Hunter Rise予約完了

発売日は3/26なのですが、久々にゲームを買います

 

P2G-Tri-P3-P3G-4と順調に来てましたが、4でギルドクエストガチャとチーター装備蔓延に嫌気が差したので4Gは手を出さなかった

ダブルクロスはクロス終わって無いから回避してます

フロンティアにも手を出しましたが、いろいろ廃過ぎてついてゆけずGだかZだかは手を出しませんですた

 PS4MHWモンスターハンターワールド)も発売日に買ってやってたのですが、ナナで詰まって放置

んでアイスボーンは買ってない

なんか4以降は一作おきにシリーズ買ってんだなw

 

で、Rise

もともと買う気ではいたのですが、Amazonの商品説明を読んだら期待値爆増

MHR1MHR2

ぜひ画像を拡大(クリックすると大きめの画像で見れます)して、この圧倒的世界観に触れて頂きたいッ!