Head First!

ラジコンとかゲームとか趣味の話

やっとカルマンギアでまともに走ったよ

GT500R

コレは去年の4月頃の写真(まだボディが綺麗)

今はもうボロボロですw

 

カルマンギア on GT500R 

やっとこさスポンジタイヤ(川田模型 RGT80/RGT181)で走れるようになりました

走れてはいるけど、ステアリングがピクピクで油断はできないw

送信機でステアリングのスピードも切れ角も 50% にして何とかなっているけど、油断してると1コーナーでハイサイドで飛ぶw

結局ハイサイド対策はモーターを 30.5T に戻したのが一番効いたね

とはいえ 30.5T モーターでも十分楽しいのでコレで良しとする

フロントのサスブロックを 1mm 上げたフロントのロアアームを1mm下げた(2/21修正)のも効果が大きいと思うので、車高調整の余裕がまだあるし更にアッパーアームを 1mm 上げて様子を見ようと思う

 

あとはバッテリー縦置きでメカ類を前の方に積んでるので、横置きに戻してメカ類も後ろに下げればもう少し落ち着くんじゃないかと期待

 

現状、この車もスロットルで曲がる良い車になって来たので、どんどん構いたい今日この頃w