Head First!

ラジコンとかゲームとか趣味の話

いろいろ準備完了っぽいけど何かが足りない

タミチャレラリークラス用 TT-02

TT-02Rally

たまたま運良く TT-02 インナーボディが入手できた♪

タイヤはラリーブロックって聞いてるが、ソフトでもええんかのう?

タミヤ ホップアップオプションズ No.1861 OP.1861 ラリーブロックタイヤ ソフト

 

普通のラリーブロックタイヤが必要なら買わねば

タミヤ R/C SPARE PARTS SP-476 ラリーブロックタイヤ

手持ちのは泥だらけだで、新しいのが必要だw

 

どっちもインナーは何がいいんじゃろ?

情報収集せねば

ボディも作り直したいなぁ

 

しかし TT-02 をラリー仕様にしちゃったんで、タミチャレ GT クラス車両は TA08 だけになった

TA08 はこの間やっとサスマウントをプラ部品からアルミにしたばかりw

リアのトー角、サスマウント幅を変えたい、フロントのプラサスマウントにガタが出始めた、などの理由により前後まとめて交換した次第

しかし TA08 も劇的に速いという印象が持てず(てゆーか結果もついて来ず)、 ボールデフも入れてみたいとか発展途上

 

あと Tカーとして TB-05R を復活させた

しかし TB-05R はできればノーマルシャーシの 素TB-05 に戻したいなぁ

カスタマーにあるかしら?

TB-05 は始めたばかりの頃の方が良く走ってた

あのフニャチンシャーシこそが肝だったんだ、多分

 

うーん、しかしどの車両にも課題が残るなぁ・・・