Head First!

ラジコンとかゲームとか趣味の話

タミチャレ2022 が面白そう

タミチャレラリーが新設されたみたい

タミチャレラリー


丁度 TBLM-02S の 10.5T を1個使い道無くて持て余してる

TT-02 は GTクラスで快走してるけど、いい加減 TA-08 を真面目にやらねばw

GTクラスに TA-08 出すとなると、折角よく走ってる TT-02 の活躍の場所も作ってあげねばならない

なのでラリークラスはうってつけ

問題はボディよね

インプレッサの2007を持っているけど、超適当に作っちゃったしステッカーも適当に貼ったんで切れてる割れてる

オマケにタミヤ社外の電飾も付けちゃってる

なのでボディは新調する必要がある

 

しかし一番使いたいボディは指定ボディ一覧にない

タミヤさん、セリカ GT-FOUR 1990 の再販とラリークラスの指定ボディへの追加を是非お願いします。

www.tamiya.com

タミヤ公式にも画像無いんだよなぁ

なのでTT-01キットにリンク

完全に絶版なのかしら・・・

 

とりま、今入手可能なボディを探すところから始めよう