Head First!

ラジコンとかゲームとか趣味の話

わざとじゃないんだ

レジャラン野田で TB-03 を走らせる用のボディを作成中

タミヤニスモ COPPERMIX シルビア の軽量が家にあったのでコレにした

随分前に何かの安売りで買ったんだけど、他で使い道無いしね

(リンクは軽量じゃなくて通常版)

 

現在マスキング作業中な訳ですが、広い範囲をマスキングするのに全部マスキングテープでやると何か勿体無い感じがするので新聞広告とかで代用します

妻に「ラジコンのボディ塗るのにマスキングするから、新聞広告ちょーだい」と申告

渡された広告を適当に切ってマスキングに使用

落ち着いて見てみると、なんじゃコリャ

Masking

妻もわざとこれ渡してきた訳ではないし、自分も狙って切り取った訳じゃないんだ

まぁ、なんつーか「くるしゅうない」w