Head First!

ラジコンとかゲームとか趣味の話

R化したTB05が曲がらない

あからさまにタイムが落ちたwww

 

とにかくどアンダーになりました

何故だ

 

一日つつき倒してやっと納得のいく曲がり具合になったが、

タイムに全く繋がらない

 

上手い人の後をついて行ったり追いかけられたりして感じたのは、自分の車は曲がっちゃいるけどコーナーごとに失速している

実は TB05 の最終オプション(?) アジャスタブルアッカーマンを入れますた

一旦、一番差が出る C にしたのですがアンダー化の犯人はコイツかな?

OP.1923 TB-05 アジャスタブルアッカーマンセット

走り始めがあまりにアンダー過ぎて、ステア初期がクイックになったのかどうか定かでないwww

 

現場で A、B も試してみりゃ良かったんですが、先ずは C で固定にしてダンパー、リバウンド、キャンバーなんかを構ってたら時間切れになっちゃったw

あとアッパーアームの高さも変えたか

次回は逆にこの辺を弄らずに真っ先に  A、B を変更してみよう

 

しかしこの部品、アルミで剛性は高いのでしょうけど

ガタが多すぎる!

一生懸命シムで合わせたけど、いろいろ納得はいってない・・・

とりま今の状態で A、B 入れ替えたらまたガタの詰め直しか? 

同じシム厚で良けりゃいいけど・・・

メンドウ・・・

 

あ、そうそう

420足、良いです

走りはともかく壊れなくなったw

安心してセッティングに専念できる

 

次回も楽しみだ♪