Head First!

ラジコンとかゲームとか趣味の話

World Of Tanks BLITZ、早速行き詰る

週末、ちょっとまとまった時間が取れたので一生懸命やったのですよ

WOT BLITZ歴1週間の俺、頑張ったw

進展は Tier5 の戦車を数台入手したくらい

 

で、最初は良かったんだけど、困ったことに進めれば進めるほどに勝率がどんどん下がっていくのさ

典型的な負けパターンとして、

1.味方がてんでバラバラに展開して、各個撃破されてジリ貧

2.相手チームがやたらと統制が取れていて、どうにもならない

2は仕方ないとして、1がねぇ・・・

 

あと隣の芝生が青く見えるw

自分で Leopard 使っても豆鉄砲で偵察以外、役に立ててない

相手陣形の横や後ろから仕掛けても大したダメージ与えられないんだけど、いざ敵に回すと超厄介

なんで喰らう時だけあんなに痛いんだ?

ていうか、ドイツ戦車だと勝てない

ソ連戦車(A-20とかT-34とかSU-85とか)の方がまだチームのお役に立ててる気がする 

A20

 とても優秀なA20さん近影

 

立ち回りの勉強をしたくネットで調べてみたけれど、言うは易く行うは難し

戦車ごとの特徴もあるので、相手にする機会の多い車両の特徴(装甲薄い所とか)はちゃんと覚える必要がある

こりゃ操作もだけど知識が大量に必要なゲームだわ

・・・がんばろ