Head First!

ラジコンとかゲームとか趣味の話

良い子はマネしないw

寒く乾燥する日々が続く中、あかぎれが治らなくて困ります

しかもあかぎれが出来たのが右手親指の指先

これがラジコン弄るには思いのほか不便

ダンパーメンテとか超やりづらい

毎日寝る前にヒビケア塗って絆創膏巻いて、とかやってましたが一向に治らない

 

で、思い余った俺さん、コイツで塞いで黙らせてやりましたよ

瞬間接着剤www

いや、これがですね、

あんまり痛くなかったし、ソッコー塞がったし、とりあえず再発もしない

 

アメリカ軍もベトナム戦争の時に傷口塞ぐのに使ったという逸話もあるしたぶん大丈夫

ラジコンの道具、ケミカルはラジコン以外にも役に立つ!

 

 

もっともパーツクリーナーの多用(なんなら手洗いにも使用)が肌荒れ、あかぎれの原因なので大本はラジコン弄りなんですけどね