Head First!

ラジコンとかゲームとか趣味の話

ちょっとジーンと来た

任天堂Switchさんの集まれどうぶつの森、本体を買い替えた際のゲームデータ引っ越しはできないそうな

 

嫁がSwitch LITEから普通のSwitchに買い替えたんですが、あつ森の引っ越しが出来ないので家財などを一旦ウチの島に預けて一からやり直すとのこと

 

んで久しぶりに自分の島を起動したら、ハムジが引っ越すと言い出したんですよ

お気に入りの住人ではあったのですが、男らしく見送ることにした

したっけ嫁の島の再建が進んで新たな住人が続々と集まる中、入居予定者の中にハムジの名前が!

 

ええ、嫁の島にハムジが入居してすぐに会いに行きましたよ!

ちゃんとウチの島から旅立ったハムジでした

ちゃんと感動するもんだなw