Head First!

ラジコンとかゲームとか趣味の話

俺さん、突然戦車乗りになる

WOT_BITZ

随分前に WORLD OF TANKS と WORLD OF WARSHIP に手を出そうとしたことはあるのですが、勧めてくれた友人から操作の説明を聞いただけで複雑すぎて断念www

 

で、先日ぼんやりNintendo SWITCH のゲームラインナップ見てたらスマホタブレット向けの BLITZ があるじゃないですか!

んもー、早く言ってよぉ

 

モンハンと違って、30分弱でもそこそこ遊べる

そしてパソコンのWOTと違って、操作が分かり易い!

スマホタブレットだと直接画面にタッチだけど、SWITCHならちゃんとしたコントローラーがある!

これはやるでしょうw

 

そして「ドイツ戦車を選ぶ奴は概ね地雷」を身をもって知る、というか実践してしまいました

・初心者はどの国のツリーで始めればいいのだろう → 安心と実績のドイツ戦車かしら → 初心者なんで操作も立ち回りもおぼつかない → 地雷プレイヤー爆誕

こういうロジックなのね

身をもって知ったは・・・

 

ゲームは1日1時間!で頑張っております

1時間も出来ない日もあるけどなー orz