Head First!

ラジコンとかゲームとか趣味の話

ボディが・・・無い!

売ってない!

みんな何処でライキリGT買ってんのー?( ノД`)

 

一度逃すと次に買える機会がなっかなか来ないので、見かけた時に3枚くらい押さえておかないとイカ

最後に軽量のライキリ見かけたの何時じゃろう

 

ライキリGT軽量が店頭にある時に限って金欠だった過去のツケが今になって効いてます

なかなか手に入らんので、今のも2年弱使ってる気がする

もうかなりバッキバキに割れちょるんよ

 

BRZ R&D の標準なら売ってるんだけど・・・

自分はぶつけちゃう人なので、BRZ R&D はリップの寿命がネック

1回軽量を買ってすぐにダメにしちゃって、自分には勿体ないと悟った次第

軽量と言えばNSX CONCEPT GTの軽量はもう二度と出ないのかしら

あれは良きものでした(標準だと重すぎてもっさりだけどw)

 

タミヤさん、ボディばんばん出してぇぇぇ