Head First!

ラジコンとかゲームとか趣味の話

神か

先月、TA08さんに向けてアイテムを揃えますた

ginzi-kort.hatenablog.com

 

昨日、そのバッテリーを箱から出したら

LF2200_broken

mjk!

膨らんで開いちゃってる

 

3日後のレースで使う予定だったのに・・・

慌ててタミヤのカスタマーに電話

・先月買った

・まだ使ってない

・膨らんでケース開いちゃってる

を電話口で伝える

タミヤの人「あぁー、それは申し訳ない。では新しいの送りますね。」

は?

タミヤの人「一緒に着払いの伝票入れておくので、それで膨らんでしまったバッテリーを送付して下さい。箱も送付したものを再利用して頂いて結構です。」

え?

普通、不良だった商品を送って、調査して貰って初期不良だったら新品交換じゃないの??

ちなみに元箱と買った時のレシート等があれば良いとのこと

 

しかし流石にレースまでには送付→到着は間に合わないので諦める

タミヤカスタマーにレースには間に合わないけど、とりあえず送って貰えるように依頼

タミヤの人「間に合わせる事ができず申し訳ございません。レース頑張って下さい!」

タミヤさん、対応が神過ぎるよ・・・

惚れるわぁ