Head First!

ラジコンとかゲームとか趣味の話

The 売ってない

どこも品切れ!

 

武漢ウイルス禍になってからタミヤさんの部品供給がままならない

 

欲しいのはM05/M06のギヤシャフト

中空でもカーボンでもどっちでも可

なんならノーマルの鉄でもいい(カスタマー扱いで中空のOP.1319とかカーボンのOP.390より高くなっちゃうけど)

 

次回ラジコン屋に行ったら入荷するのか聞いてみよう

 

新橋のタミヤプラモデルファクトリーにも行ってみたいなぁ

ボールデフの3mmタングステンボールを探しててやっぱりなくて、先日健康診断で久々に新橋行った際にタミヤプラモデルファクトリー寄ったらあったので、ここならあるんじゃないかと期待したい

何にせよ6/20 以降だな・・・