Head First!

ラジコンとかゲームとか趣味の話

イブシマキヒコだけじゃなかった・・・orz

何とかイブシマキヒコは倒せた

反撃の狼煙でごり押し

破龍砲は使い方が良く分からず未使用

大体が設備使おうとするとすぐに吹っ飛ばされる

なので諦めて狼煙でごり押し!

武器はフィオレセロノワール

防具はレウス一式

これで何とかなりました 

 

クリア後、?だった調合の素材が判明

つか力の爪&守りの爪の素材、イブシマキヒコの尖爪かよ・・・

1回じゃ出なかったなぁ

まだ倒すのに一生懸命で部位破壊狙えてないw

 

集会所★6もまだ2クエ残ってる(非キークエ)し、★7までまだもう一匹何かいるっぽい

まぁイブシマキヒコが風神なら、次は雷神よね

ナルハタヒメ?

 

まだHR7は遠い・・・