Head First!

ラジコンとかゲームとか趣味の話

村クエ消化に一歩前進

非常に波状な状態異常@MHX 

結局武器集めるのが面倒臭くなって爆破片手でごり押しクリア

 

スキル・装備はこんな感じ

護石一つで裂傷無効出せるので助かる

GRRG

 ドドブラ、ゴマちゃんで1回ずつ乙ったけど

残5分でしたが初チャレンジでクリアできまいた

クリアした感想は、たぶん一番強いのがドドブラな件

ゴマちゃんはやっぱガンスの方が全然楽

セロリギャオンヌ(嫌いすぎて正式名忘れた)は裂傷無効さえあれば、あとは適当に支給の閃光玉で叩き落として楽勝ですた

今回は罠未使用だったし、ドドブラさえ何とかなれば弓の方が楽かな?

時間があったら一回弓で行ってやらんでもない感じ

 

村クエ残り3

1.四天王の凱歌

2.天と地の怒り

3.終焉を喰らうもの

 

モンハンシリーズ全体で最早お約束になってる金銀夫妻同時がすごく嫌

ポリシー曲げて大嫌いな大剣で行く事になるやも

 

・・・つか、この期に及んでこれ以上村クエ増えないよな?